見出し画像

【イベントレポ】cluster初心者案内ツアー

お友達の地蔵さんがclusterに来たので初心者案内をしました!!
わっちひとりでは心もとないのでぱんもぐさんを召喚しました!!

最初は操作方法をお伝えして、その後ぱんもぐさんにclusterのワールドの説明や文化の解説をしていただきました!!

想月亭にもおじゃましました!色んなギミックみせてもらえた~!!
本当にキレイ。

ユニティというソフトで作ったワールドのあとは、スマホだけで作れるclusterの機能「ワールドクラフト」で作ったワールドもご案内!

そのあとは、会場に来てくださっていたあさらんさんが作ったワールドに
行きました。
ディスクトップモードでもポールダンスができちゃう!!

投げ銭もありがとうございました~!!
何と収入3,980円!!
順調に伸びております~!!!
これからも楽しんでいきましょう!!

アーカイブはこちら


このnoteに頂いたご支援は、活動費用として大切に使用させていただきます♨️