見出し画像

周年終わって溢れた感情置き場

Xでポストしたら長すぎたのでもうこっちに移植します。
別に皆にみせびらかしたいわけじゃなく、自分のために書いてるので!
読みたい人だけ読んでください!

これ以降長すぎたのでこっちに移植します。

由宇霧は開拓と鼓舞が得意だからやってるだけで、偉いとか上とかじゃないです。 それぞれができることをやれば生きていける居場所にしたい。 去年度は目立つことをちょっと遠慮しすぎた部分もある。でも前に出るのめっちゃ得意なので、この能力はちゃんと使わないとね!企画主催もするぞ~

謙遜しすぎないように気をつけたい。 やっぱ1番最初にやろうぜーって声を出す勇気を持ったのは自分だし、それはちゃんと自分で認めてあげないといかんね。 いつも色んな業務や応援をしているみんなが尊いように、由宇霧もCLUSTARSにとって大切なアクションを起こした1人であることを受け止めよう

目立っちゃいけないって思い過ぎてたのは、目立つことに大きな価値があるとまだ思ってたせいかも。 目立つことは必要な情報を届けるための道具・手段であって価値ではない。 見られた数で価値が決まるわけじゃない。 だからイベント実務をするのと同じように必要な時は得意な力をちゃんと出そう

みんながみんな目立ちたいわけじゃない。 だから目立つことって別に絶対的な価値じゃない。 それぞれの好きに向かってコツコツやるのが好きな人もいるってCLUSTARSで教えてもらったから、やっとこう考えられるようになったよ。 多様な価値観に触れることで自分の人生が楽になる体験をさせてもらえた。

ほんで由宇霧が目立つの得意なのって、まじで凄まじい回数の試行錯誤と練習と悲しみを積んで得たものだから!!! もちろんこの姿、環境になるために色んな人のチカラを借りています。でもそのチカラを借りられるところまでやってきたのは他の誰でもなく私だよ!!!!!だから自信もっちゃお!

これ、受け入れるのすっごい大変だったーーーー。
でも周年のおかげでやっと納得できました。
じぶんのためにやってるんだなって思えたよね。
ほんとにありがとう!

このnoteに頂いたご支援は、活動費用として大切に使用させていただきます♨️