飲み会で酔った勢いがきっかけ?

初めまして
株式会社SUCCESO 奥野です。
数ある記事の中からお読みいただき有難うございます。
本日から少しSBS名古屋について書いていこうと思います。
1月20日までの間、しばしお付き合いください。


飲み会で酔った勢いがきっかけ?

SBS名古屋を主催することになったきっかけは
ゲストである岡部恭英さんのコミュニティのオフ会で
コロナ前、全国各地で有名な経営者を招いて
「スポーツ×地域活性化」について語らうイベントをしていたという話題から。

お酒も入り僕はすごく上機嫌に
「なんか楽しそうだな」
「でもなんかすごい名前が飛び交ってて遠い世界だなー」
こんな感じで聞いていました。

でもふと、これコロナ禍でたくさん中止になってて
今誰も立候補してないなら今やったらヒーローじゃん!
ってなんかわからないスイッチが入ったのと、
岡部さんに
「コロナ後初開催で大成功したら名古屋でスポーツビジネスといったら奥野って名前広がっちゃうよ!」と煽られたのもあり、
本気でその気になってしまい、立候補していました。

次の日、ホテルで目が覚めた時には、
FBで岡部さんがコミュニティのタイムラインに
「奥野さんがコロナ後初のSBSを名古屋で開催すると
立候補してくれました!
盛大に盛り上げましょう!」
と投稿していて、僕は後戻りできない状況に
青ざめていたのを覚えています、、、笑

それと同時に、これをやり切ってもっともっと岡部さんとお近づきになり、
世界の最先端のスポーツビジネスを学ぼう!と決意した瞬間でした。

そこから数回の打合せを経て現在に至るのですが、
9月終わり頃からのらりくらりと動き出して今必死に駆け回っている状況です!!!

岡部さんにはいつも爆速で仕上げましょう!
と煽られ続けています、、、

1月20日のSBS名古屋はとんでもないゲストが登壇されるので、
今から緊張してますが、楽しもうと思ってます!

https://peatix.com/event/3737908/view

#スポーツビジネスサミット #スポーツビジネスサミット九州 #北海道スポーツビジネスサミット #sbs名古屋 #sbs名古屋運営事務局 #スポーツで地域活性化 #スポーツで地域活性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?