見出し画像

興奮冷めやらぬ。《オードリーのANN in 東京ドーム》② 2/28

昨日の続きです!
前編はこちらをご覧ください💁
https://note.com/yugo_phoenix/n/na88839d490b7

まずは今回の主題歌である、
『おともだち』作詞作曲:星野源
のMVからのスタート!

まさかのリトルトゥース(オードリーのANN視聴者の通称)視点の映像であった。
ドラえもんみたいな作風ながらも、現実世界を忠実に再現しており、どこか寂しさはありつつも親しみのある感動的なアニメーションでした。

そして遂にオードリーの登場!
若林は正面から、春日は野球の格好でベンチ側から!
後々ラジオで聴くとメジャーリーガーのオマージュだったらしいが、そこには気づかず・・・

まずは普通のラジオを2時間!
いつも通り!!
コレがすごい。これに一番感動した。
だって東京ドームで、ライブビューイング等合わせたら16万人の中で、普通のラジオをするって本当に凄くないですか??
この後に、ふわちゃんとのプロレスとか、星野源さんのサプライズ登場とかあったけど、この普通のラジオが一番でしたね。

ここでトークだけで2時間繋げられる2人の実力ですよ。
こうなりたいよね。

そして最後は漫才。
僕は結構オードリーの漫才好きなんですよね。
それを30分もみれて感動でした。
俺も東京ドームで漫才したい!
そう思える一日でした。

最後の写真okタイム

まずは素晴らしい3時間半をありがとうございました。
とてもいい目標で、こうなりたいと思えるお二人でした。

僕もオードリーヘップバーンを超えられる男になりたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?