見出し画像

唯一無二の存在

前回僕がどのようにして村瀬紗英さんのファンになったのかについて書かせて頂きました。その投稿は以下からご覧ください。

僕にとって村瀬紗英さんは生まれて初めて写真集を買ってしまうぐらい好みの顔です。そこで今回は村瀬紗英さんのどこが魅力なのかを説明させて頂きます。あまり客観的ではありませんが、ご了承ください。

村瀬紗英

綺麗系

シンプルに可愛い人って女優さんやアイドルにも沢山いると思います。例えば、浜辺美波さんや乃木坂46の遠藤さくらさんなどです。こういう人達の顔をいわゆる可愛い系と呼ぶのだと思います。

浜辺美波

もちろんこういった可愛い系の人たちの顔も好きです。しかし、一般人にもこういった類の可愛い人はある程度存在していて、その上位互換の人達が女優さんになったり、アイドルになっているんだと思います。

遠藤さくら

それに対して村瀬紗英さんのような美しさを持つ人は滅多にいません。この系統の顔を綺麗系と呼ぶのだと思います。小松菜奈さん新木優子さんなど女優の方で少しいるかもしれませんが、一般人の中には滅多にいません。

小松菜奈

また綺麗系の人はギャップを生むことが出来ます。綺麗系の人は顔が強いので、周りから怖がられることも度々あります。ただその分笑顔が本当に可愛かったり、優しいだけでギャップが生まれます。

新木優子

個人的に村瀬紗英さんはこの綺麗系の頂点にいる人だと思っています。これは理屈ではなくて、個人的にタイプかどうかの話になってしまうので、上手く説明できませんが、とにかく圧倒的な顔を持っていると思います。

村瀬紗英

ベレー帽

これもただの好みなのですが、ベレー帽が似合う顔の人は凄い素敵だと思います。目が大きくキラキラした雰囲気を持っている人しかベレー帽は似合いません。

山本彩加

もちろん村瀬紗英さんもベレー帽は似合います。ちなみに村瀬紗英さんはANDGEEBEEというブランドもやられていて、この写真で被っているのはそのブランドのベレー帽なので、是非お求めください。

村瀬紗英

大阪府出身

外見による魅力だけを伝えてきたので、少し内面の魅力も書いていきたいと思います。まず村瀬紗英さんはNMB48に所属していたことからも分かるように大阪府出身です。

僕も大阪府出身なので関西弁というだけでも、結構惹かれてしまうのですが、NMBというお笑い色の強い環境で育ってきたからなのか、結構返しの一言とか、ふとした時の話が面白かったりします。

村瀬紗英

あとテンションノリの良さ声のトーンなども上手く説明できませんが、絶妙に良いです。多分それは僕が同じく大阪府出身で、単純に地元を感じられて心地良いからだと思います。

こういった生まれ持った特徴は、どう頑張っても真似することができないものなので、こういった強みを持たれている方は、素晴らしいと思います。

村瀬紗英

おわりに

可愛い人を見ていると本当に癒されます。もっと村瀬紗英さんの魅力が世の中に広まって、この人の美しさで癒される人が増えて欲しいと願っています。というか単純にもっと売れてもいいと思っています。

今回はついつい写真を沢山貼ってしまったので読みづらければすみません!読んでくださりありがとうございました!

村瀬紗英

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?