『ゆりあ先生の赤い糸』ドラマ第4話見逃し配信と感想、ネタバレ後編!踏み入れた禁断の恋2

ドラマ『ゆりあ先生の赤い糸』の第4話後編

ドラマ『ゆりあ先生の赤い糸』第4話無料で見る方法


『ゆりあ先生の赤い糸』ドラマ第4話 前編

11月9日放送
テレビ朝日系毎週木曜21:00~21:54

第4話 踏み入れた禁断の恋2

初心者向けの刺繍セットをネットで売ろうと考えたゆりあの表情は明るく、鼻歌まじりで刺繡の材料を袋詰めしていました。刺繡教室も再開できる事になったのでした。

朝、リビングルームで食事をしている時、ゆりあはまにをバレエに誘いましたが、バレエを習うことを拒否しました。ゆりあが習うための見学に行くのだと説明するとみんなは爆笑、ゆりあはムッとしました。

子供達と絡むシーンは和やかで、暖かさを感じます。

ベランダで洗濯物を取り込んでいる途中で優弥にメッセージを送り、刺繡バッグの経過を聞くと、すぐに返信があり、どこかで教えて欲しいというメッセージでした。ゆりあは大喜びです。

この頃からみちるは弱い面を見せはじめ、ゆりあに甘えるようになりました、ゆりあへの感情や接し方が気持ち悪いです。

ゆりあへの気持ちが悪いです。

距離を置いて、ゆりあのプライベートなことは知られないようにするべきだと思いながらみていました。


ファミリーレストランでゆりあと優弥が向かい合って座り、作りかけの刺繡について話していましたが、優弥がこの間の事を切り出して反省したと告げて謝ると、何気ない素振りを見せようとするゆりあでしたが、優弥が不倫した事があるかと問いかけると、ゆりあはハッキリとないと答えました。


優弥はゆりあ夫婦を理想の夫婦だと思っていたので納得し、自分もしたことはないし、そういうのはカッコ悪いといいました。

ゆりあはそういう関係になってみないかと言うと優弥は困惑して黙り込んでしまい、頭を下げて、ごめんなさい、と答えました。

一瞬ガッカリしたゆりあでしたが、優弥は、今は無理かも、と言葉を付け加えました。

わかった、ごめん、と言いながら刺繡道具を片付けているゆりあは、

優弥から別居中の妻が不倫していることを聞かされ、

自分も不倫したら親として最低すぎるのではないか、

離婚の視野に入れながら考え中で息子の優里亜も何か感じているみたいで荒れていると聞いたゆりあは心が痛み、自分の軽はずみな発言を忘れて欲しいと言い、謝りました。



不倫の話ばかりでウンザリしましたが、優弥がハッキリと断ったこととその理由に、心の中で拍手してしまいました。


恋愛は理屈ではないと思いますが立場を考えて行動することも必要だと思います。自分たちの行動が人を傷つけてしまうことも知るべきだし、考えるべきだと思いました。


優弥は何故ゆりあがそんなことを言ったのか疑問をぶつけると、自分たち夫婦の事、夫の愛人たちの事、愛人の子供達、みんなで同居している事を洗いざらい話しました。


帰り道、優弥は話の内容のすごさに大笑いでした。確かに、ざらにある話ではありませんし、夫の恋人たちとその子供達に対するゆりあに憎しみが感じられないことが不思議です。

もし、夫への愛が薄れてしまったとしても、愛人に対しての憎しみは有ると思います。


ゆりあを車の助手席に乗せ、ゆりあの顔を見ながら、やっぱ、ゆりちゃん好きだわ、と言って満面の笑顔でした。

ゆりあが、そういうの止めて、真に受けちゃうから、と少し怒った表情をすると、優弥はマジそう思ったからだと真剣な顔で言い。

車から降りようとする優里亜の腕を掴んで引き留め、キスをしようとするとゆりあは拒み、優弥の胸に手を逃して距離を保とうとしましたが、その手を優弥が握り、ゆりあを見つめ、再びキスをしました。

ゆりあは、拒みませんでした。

キスくらいは良いのではと思いましたが、この恋もあまり急速に燃え上がる事なく、殺伐とした生活の中で楽しい時間を過ごせる関係であることを期待しています。

ドラマ『ゆりあ先生の赤い糸』第4話見逃し配信

ゆりあ先生の赤い糸 | TVer

Tverは『ゆりあ先生の赤い糸』無料で見れますが配信期間があります。

2023年11月9日(木)放送

菅野美穂主演!
要介護の夫、その彼氏、彼女、隠し子と同居生活

第4話 踏み入れた禁断の恋

配信終了は11月16日(木)21:00 配信終了

第4話地上波の再放送予定

情報なし

Tverでの配信が終了した『ゆりあ先生の赤い糸』第4話配信

Tverでの配信が終了した『ゆりあ先生の赤い糸』第4話はU-NEXT、「TELASA」で配信しています。

Hulu、ネトフリ、アマプラ配信なし

Dailymotion(デイリーモーション)やパンドラでの視聴はお勧めしません。

公式動画を推奨!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?