『ゆりあ先生の赤い糸』ドラマ第5話見逃し配信と感想、ネタバレ!愛人vs妻 深夜の肉弾戦!後編

ドラマ『ゆりあ先生の赤い糸』の第5話

11月16日放送
テレビ朝日系毎週木曜21:00~21:54

『ゆりあ先生の赤い糸』ドラマ第5話 前編

第5話 愛人vs妻 深夜の肉弾戦!

いつも、誰にでも優しいゆりあの口から発せられたこの言葉は節子にとっては衝撃的だったと思いますし、ゆりあが傷ついていたことを知ったのではないでしょうか。

ゆりあに優弥から、今から行ってももいいかというメッセージが届き、近くで会いました。

優弥と別れて急いで帰宅するとベッドに吾良の姿がなく、床に倒れていたのでした。

膝枕して、必死に体をさすると、目を開けて声を出しました。ホッとしたゆりあはベッドに戻そうとしましたが重くて動かせません。

膝枕のままの状態でいましたが、帰宅した稟久がベッドに吾良の姿がないことに気がつくと、ゆりあが座ったままベッドに寄りかかって寝ていました。


ゆりあを起こして、稟久が吾良を抱き上げてベッドに寝かせました。吾郎は穏やかな表情で眠っています。どうして落ちたのかと聞くとゆりあは外出したことを打ち明けて、分からないと答えました。


稟久は誰かと会っていたのだろうと疑い、誰といたのかと問い詰め、ゆりあが答えられない様子を見て、答えられないようなやつなのか、VH本舗、と冷たい目でゆりあの顔を見つめ、薄笑いしたのです。


動揺しているゆりあに二人が路上で楽しそうに話しているのを見たことを話し、夜中に病人をほったらかして出ていくほどの用と言ったら想像できるのは、と言うと、ゆりあは毅然とした態度で、その通りだといい、貴方と吾郎がやっていた事だと言い返しました。


稟久はそんな行為は醜いし、不倫したからやり返すような、そんなゆりあは信頼できない、残念だと言いました。


ゆりあは稟久から目をそらすことなく、自分と吾郎は最良の運命の恋人でゆりあは不道徳な浮気だと見下げているのだと言い返し、仕返しなどではなく、自分と好きな人の事を本気で考えているのだと伝えました。


この状況は想定していましたが、稟久はゆりあを責められる立場ではないと言うことが分かっていないのでしょうか。

ゆりあの気持ちを理解してやれないのでしょうか。自分勝手すぎます。こんなにひどい態度をとるなんて。でも、さすがはゆりあ、よく言いかえしたと思いました。


稟久は目をそらしてソフアーに座り込み、悪いとは言っていないし、誰とでもやりまくればいい、気が済むまで。
と言うとゆりあは怒りがこみあげてきてクッションで思いきり稟久を叩き、殴り掛かり、二人で取っ組み合いの喧嘩をしていると、吾郎が目を開けて上体を起こし、そのまま倒れそうになる吾郎を稟久が支えてベッドに寝かしました。


吾郎の左手を握った稟久が何かを感じ、ゆりあにも左手を握らせると指が少し動き、力を感じたのでした。稟久は二人が争っているのを心配して、飛び起きたのではないかと思ったのでした。


ゆりあが左手を、稟久が右手を握っています。ゆりあの目には涙があふれています。

ゆりあはは目を開けて天井を見つめている吾郎に、ごめんね、と言い、稟久にも有難う、助かったよと素直にお礼を言いました。


朝、みちるとみのんがリビングへ降りてきて、吾郎の両サイドでベッドに寄りかかって寝ているゆりあと稟久を見て、みちるは微笑み、みのんはパッパおはよう、と吾郎に朝の挨拶をしました。吾郎の寝顔は穏やかな微笑みを浮かべていました。


ゆりあと稟久の関係も不思議です。

妻と夫の恋人とは思えません。大喧嘩をしたかと思えば、仲良くなって、稟久の恋人は吾郎なのですから、ゆりあが優弥を愛して付き合えば、吾郎を独占できるのに、何故、怒るのかわかりません。


医師の診断では、意識は戻っていないといわれましたが、時々回復しているような様子が見られます。

ある日突然、意識が戻るかもしれませんが、それが、皆にとって良い事なのかは疑問です。

ドラマ『ゆりあ先生の赤い糸』第5話見逃し配信


第5話 愛人vs妻 深夜の肉弾戦! | TVer

Tverは『ゆりあ先生の赤い糸』第5話愛人vs妻 深夜の肉弾戦!
無料で見れますが配信期間があります。

2023年11月16日(木)放送

第5話 愛人vs妻 深夜の肉弾戦!

配信終了は11月23日(木)21:00 配信終了

第5話地上波の再放送予定

情報なし

Tverでの配信が終了した『ゆりあ先生の赤い糸』第5話配信

Tverでの配信が終了した『ゆりあ先生の赤い糸』第5話はU-NEXT、「TELASA」で配信しています。

Hulu、ネトフリ、アマプラ配信なし

Dailymotion(デイリーモーション)9tsu、パンドラでの視聴はお勧めしません。

公式動画を推奨!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?