鈴木愛理×片寄涼太ドラマ『推しが上司になりまして』第1話2話3話見逃し再放送とバカバカしいけど最高に面白いドラマ

推しが上司になりまして見逃し再放送情報!

ドラマ『推しが上司になりまして』配信 1話~最終回全話無料で見る方法!

テレビ東京系で2023年10月スタート毎週水曜深夜0:30-1:00の
ドラマ『推しが上司になりまして』
主演は鈴木愛理さんです。

このドラマ放送地域が限られていて見れなかった方も多いと思うんだけど
TVerがあるので大丈夫かな、、


やっとBSテレ東で再放送が見つかりました

ドラマ『推しが上司になりまして』BSテレ東で第1話見逃し再放送があります。

※地上波ではありませんBSになります。

第1話放送日は2024年1月4日木曜日 24時00分~24時30分 金曜の深夜

放送日時
1/5

00:00

00:30

第2話放送日は2024年1月11日木曜日 24時00分~24時30分 金曜の深夜

第3話放送日は2024年1月18日木曜日 24時00分~24時30分 金曜の深夜


推しが上司になりまして見逃し再放送BSテレ東視聴方法

ドラマ『推しが上司になりまして』BSテレ東で放送されます

BSテレ東(BS7ch 全国無料放送)

衛星放送なので放送地域とかはありません

BS=衛星放送

地上波ではありません

チャンネルは7チャンネル

無料で見れます。

テレビのリモコンにある「BS」ボタンを押した後「7チャンネル」押すだけ

※ BSデジタル放送のチューナー、もしくはチューナーが内蔵されたテレビ、録画機、パソコンなどと、BSデジタル放送の受信アンテナ(パラボラアンテナ)が必要です。

全話配信は「U-NEXT」

イッキ見したい方は無料のお試し期間もある「U-NEXT」を検討したらよいと思います。

TVerでは第1話2話3話~配信終了になっています

最終回は配信中!

ドラマ『推しが上司になりまして』このドラマ

ホントバカバカしいけど最高に面白いドラマでした。

鈴木愛理さんの演技が特に好きで、主題歌の最強の推しが是非とも聞いてほしいです。

キャスト
中条瞳 - 鈴木愛理
桐生斗真 / 高城修一 - 片寄涼太

中村和馬 - 渡辺佑太朗
真島明日香 - 稲田美紀

倉吉素子 - ゆりやんレトリィバァ

青木玲奈 - 福田愛依
木山慶介 - 徳重聡
桜木和樹 - 高野洸

原作 - 東ゆき、漫画:森永いと『推しが上司になりまして』
主題歌 - 鈴木愛理「最強の推し!」
脚本 - 蛭田直美、今西祐子、青塚美穂、東ゆき、伊澤理絵、山岡潤平

監督 - 本田隆一、小野浩司、松下敏也

「推しが上司になりまして」最終回

「推しが上司になりまして」最終回についてです。

序盤で、ゆりやんレトリィバァさん演じる瞳の友人役が、「料理 男ウケ」と検索しているところが、個人的におもしろいと思いました。
そして、ちゃんとお弁当を作っていました。

途中で、高木部長がいなくなって、瞳がパニックになるシーンはよくわかりませんでした。

なんでそんな展開になったのか、なんでそのシーンが必要だったのかわかりません。

今作は、鈴木愛理さんがドラマで主役を務め、演技力やかわいさを、世に知らしめた出世作になったと思います。

衣装やメイクもかわいかったと思います。

ドラマ『推しが上司になりまして』第7話配信はどこで、何で見れる?感想ネタバレ後編|yugurenitewo (note.com)

ドラマ『推しが上司になりまして』第5話見逃し配信と中条瞳、桐生斗真のファンだったことがバレました!|yugurenitewo (note.com)

ドラマ『推しが上司になりまして』第7話配信はどこで、何で見れる?感想ネタバレ前編|yugurenitewo (note.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?