『罠の戦争』第2話<虻川VS鷲津>

罠の戦争第2話わ〜し〜づ〜 わ〜し〜づ〜
今回ばかりは、さしもの鷲津さんでも危ないかと思いました。記者との密会が虻川にバレていて、これをどう乗り切るのかヒヤッとさせられましたが、なんてことはなかったですね。

草なぎ剛主演<月10>ドラマ『罠の戦争』(わなのせんそう)

2023年1月16日(月)スタート(初回15分拡大)
毎週月曜よる10時
カンテレ・フジテレビ系全国ネット

『罠の戦争』第2話見逃し再放送どこで見れる?

先手を打つとはまさしくこのことだと納得せざるを得ません。

まさか記者の人にも一芝居打ってもらっていたなんて、つくづく侮れない男だと感心しました。
こういう場合に備えて、スキャンダルを抑えているあたりも、鷲津さんの有能っぷりが遺憾なく発揮されていると言っても過言ではありません。

秘書として身につけておくべきスキルを網羅しているのでしょう。
念には念を入れて、不測の事態が起きたとしても、冷静に時には狡猾に判断を下していくところがたまりません。

それにしても、雨に打たれている滑稽な虻川が見られて胸がすく思いがしました。これまでの度重なる失態がようやく公になり、金輪際表に立てなくなるであろうことを思うと、実に清々しかったです。

これまで散々パワハラされてきた女性が、虻川に対してピシャリと言い放つ機会を得られたもの印象に残りました。

雨に打たれてずぶ濡れな虻川と、傘をさして颯爽と先を歩いていく女性、この対比がとにかく鮮やかで忘れられません。

【罠の戦争】(わなのせんそう) 関西、佐賀、北海道の地上波テレビ再放送予定
ドラマ『罠の戦争』2話動画を無料で見る方法

100万回言えばよかった≪第4話≫2月3日放送口笛が聞こえるようになった|

『夫を社会的に抹殺する5つの方法』 タイトルがすでに怖い!|

火10【夕暮れに手を繋ぐ】1話2話3話4話5話見逃しはどこで見れる?アマゾンプライムビデオTVER見れない?

「夕暮れに、手を繋ぐ」第1話「北川悦吏子!!」といったドラマ奇跡!破天荒!九州弁全開 ラストどうなるのか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?