『夫を社会的に抹殺する5つの方法』 タイトルがすでに怖い!

夫を社会的に抹殺する5つの方法

馬場ふみか&野村周平ドラマチューズ!

夫を社会的に抹殺する5つの方法同名WEB漫画が原作

夫からDVやモラハラ等を受けてきた主人公が、
謎の手紙の指示に従い夫を社会的に制裁していく、、

モラハラ夫の社会的抹殺を計画する妻

茜は朝から大輔のために豪華な朝食を作りスープは冷めるから入れる前に起こしに行くと、全部できあがってから起こせよと言われており理不尽だなと思いました。

そのうえせっかく作ったご飯をいらないや酷いことを言われたりしていたものの子供を作ると大輔は変わると信じていました。

茜の家に早苗がやってきて妊活の話などしていると、最近大輔と社内で親しいと噂になっている真里佳という女性がいると聞いてしまい動揺したけど、大輔のことは信じていると状況を飲み込めていないようでした。

しかし茜はやっと妊娠しとても嬉しそうで、出張から帰ってくる大輔に報告しようとしていました。また茜はこれから先幸せになれると確信していました。だけど帰りが遅かったうえ香水の匂いがし誰かと会ってたのかと疑うと逆ギレしてしまい出ていってしまいました。

そして茜は救急車で運ばれてしまい、挙句の果てに流産してしまったのは本当に可哀想だなと感じました。

大輔は真里佳に送るはずだったLINEを間違えて茜に送ってしまい、すぐに消したけど茜はそれを見てしまったため暴力や言葉の悪さ、そして浮気と最悪な夫だと思っていた時にポストに一通の手紙が入っていて夫を社会的に抹殺する5つの方法があるといい、復讐とは肉体ではなく相手の心を殺すこと、

絶望の中て生き地獄を味わわせれば最高の復讐になるとかいてあって今後どのような形で復讐していくのか気になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?