「夕暮れに、手を繋ぐ」第1話「北川悦吏子!!」といったドラマ奇跡!破天荒!九州弁全開 ラストどうなるのか?

「夕暮れに、手を繋ぐ」第1話ネタバレ感想

やはり「北川悦吏子!!」といったドラマ奇跡!破天荒!九州弁全開

彼女の書くドラマのヒロインは、

いつもまわりを振り回すあり得ないほどの破天荒ぶり。

「ロングバケーション」の南も、「ビューティフルライフ」の杏子もしかり。

時を経て2021年、さすがに穏やかな女性を描くかなと思ったけれど、

「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」ではやっぱり天然・暴走の主人公だった。

2023年ドラマ「夕暮れに、手を繋ぐ」でもヒロイン・浅葱空豆のキャラクターは破天荒そのもの。

おまけに九州弁全開でまくし立てて何を言っているのかもよく分からない。

それでも何とか見ていられるのは演じる

広瀬すずの演技力と美貌のおかげか。

そんな暴走ヒロインを支えるのは永瀬廉演じる海野音。

彼がとっても静かな佇まいでいてくれるのが救いだが、それでも突如入れる空豆へのツッコミが少々昭和なのが残念。

そして展開が現実離れしているのも北川悦吏子ならではだ。

①街中ですれ違いざまにぶつかる運命の出会い、

②その後また街中でスマホをキャッチして偶然の再会、

③その後飲食店で偶然の再会、

④その後橋から飛び降りようとしているのを助けてもらい偶然の再会、

と計4回も運命の出会いを繰り返すというとんでもない奇跡。

まあそれがドラマの醍醐味だともいえるのだが。

さて、それでもこの先の展開として気になるのが2人のゆくえ。空豆と音が恋愛に発展するのは既定路線だろう。

そしてそんな音が最後に最高の楽曲を完成させるまでは、大方の視聴者が予想する展開か。

失恋したばかりの空豆と、人を好きになったことがないという音が、どのようにして結ばれるのか。

この唯一にして最大の見どころを北川悦吏子がどう描くのか、注目したい。

風間公親−教場0−1話風間の目が見えなくなった事件はどんな事件なのか?

100万回言えばよかった≪第4話≫2月3日放送口笛が聞こえるようになった|

『夫を社会的に抹殺する5つの方法』 タイトルがすでに怖い!|

『罠の戦争』第2話<虻川VS鷲津>

あなたがしてくれなくてもドラマも原作漫画も問題作 レス歴二年の夫婦のみちと陽一!

ドラマ<日本統一 関東編ノーカット完全版>の見逃しTVer(ティーバー)Netflix 、GYAO見れないVOD無料で見る方法!

坂本裕二さん脚本の「カルテット」第一話視聴しました!今更ながら良作は良作です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?