『セクシー田中さん』第5話見逃し配信とネタバレ推しの聖地へ!「笙野がそんな事を?」

『セクシー田中さん』第5話


ドラマ『セクシー田中さん』第5話11月19日放送

『推しの聖地へ!田中さんの実家にみんなでお泊まり!』

田中さんは、笙野に、自分の好きな人・店長の三好の事を悪く言われてしまっています。

その事を朱里に相談すると「笙野がそんな事を?」と怒ってくれました。

田中さんも、笙野は田中さんの事を「人としてきちんと扱ってくれたからこそ、腹が立つ、ムカつく」と本音を言います。

そこで、朱里は笙野にLINEをし「会いたい」と言いますが、「嫌です」と言われてしまいます。

そして、その後ずっと既読無視をされてしまいました。

笙野は小西に「田中さんを怒らせてしまった」と話しますが、
小西は笙野に「普通はそんな事は簡単に人には話したらいけない」
「無神経」、「俺だから誰にも言わないけど良くない事」と言われてしまいます。

ですが笙野は、何が無神経で、何がいけないのかわかっていない様子でした。

「何で俺が駄目なんだ」と落ち込む笙野は、三好の店へ行きます。

田中さんが好きな人の三好が気になる笙野。

三好は、誰にも愛想が良く、誰からも好かれている様子ですが、
笙野はそんな三好が苦手なタイプな様子です。

朱里と小西が約束をし三好の店に行くと、そこに田中さんも来ました。

そこで笙野は田中さんに自分の無神経さを謝るのでした。


笙野は、三好に頼み、楽器のダラブッカを習う事にします。

田中さんの好きな物や好きな人が気になるからでした。

ダラブッカは難しくなかなか上手くはいかない笙野ですが、頑張ってやっていく様子です。

朱里は、友達のはなちゃんから合コンの誘いを受けますが、断ります。

恋愛観に悩んでいる朱里。

田中さんが持っていて私には無いものは?と悩む朱里は、ベリーダンスに没頭します。


笙野は、新しいダラブッカを三好伝いに購入し、三好からダラブッカを今も教わっています。

苦手な三好と2人きりで戸惑う笙野でしたが、2人で色々と話しをする事が出来ていました。

そこへ、三好に呼び出された田中さんがお店に来ます。

松戸のインドのお店でショーイベントがあり、田中さんに出て欲しいと言う三好。松戸に実家があるからと言う田中さんは、ショー出演を引き受けますが「自信が無い」とも言うのでした。


朱里は、松戸に、笙野と小西と来て

推しの聖地「田中さんの生まれ育った所なんだ」と、
何かと感動していました。

そして、インドのお店でのショーのイベントへ。

田中さんはダンス前に緊張しています。

お店には朱里・笙野・小西も既に来ていました。

そこへ田中さんの両親が。

朱里が「田中さんの友達です」と自己紹介すると、とても喜ぶ両親。

そして、両親は緊張する田中さんに「上手い京子を観に来た訳では無い」「頑張る京子を観に来た」と励まします。

そして、いよいよ田中さんの番に…。

両親は「綺麗」と喜び、朱里も素敵な田中さんに大満足でした。

その後、両親は「良ければ家に来ませんか」と、朱里・笙野・小西を誘います。

父親の作ったちらし寿司を、皆「美味しい」と、大好評でした。

そして両親は「良ければ泊まって行きませんか」と誘い、皆も同意します。

朱里は、田中家の様子を見て、田中さんは大切に育てられて来たんだなと痛感します。

そして、母親と田中さんと朱里は、ずっと残してきてある田中さんの思い出の品を見ています。

その中から田中さんが描いたマンガも出てきました。

田中さんは恥ずかしそうに

「ラブストーリーだけれど、初デートで映画を観に行く所まで書いたがその後がどうして良いのか分からず、そのままになっていた」と朱里に話します。

「それはそこから手を繋いでー」と朱里は楽しそうに田中さんに話し、そんな良い雰囲気の2人を嬉しそうに母親は見ていました。


その後、田中さんと笙野は一緒に洗い物をしながら話しをしています。

田中さんは「三好さんに何か頼まれたりすると、ノーとは言えない」と吐露します。

それを笙野はきちんと聞いてくれていました。


縁側で1人佇む朱里。そこへ、外に出ていた小西が帰って来ます。

小西に色々と話し「無駄に空気を読むクセがある」と告白する朱里。

「何かと親にも遠慮してしまっていた」
「何にでもつい笑顔でいてしまう」とも話す朱里に、

小西は「その笑顔が良い」と言ってくれます。

良い雰囲気になりそうな中、丁度、田中さんが来て、何となく雰囲気に流されそうになっていた朱里はほっとします。

田中さんと朱里は同じ部屋で寝る事に。

夜に、お泊まりで、ガールズトークをするというシチュエーションに密かに喜ぶ田中さん。

そういう事に憧れていたのでした。


そして翌朝。母親は、朱里に「これからも京子をお願いします」と言い、朱里も「こちらこそお願いします」と。

そして皆で松戸を後にします。

三好から「今度の日曜日は空いている?」と聞かれる田中さん。

ショーを観に行かないかとの事でした。

そのショーにはベリーダンス教室の先生も出るからという事で、ダンス教室の皆も一緒に行く事に。

その際、席順で、朱里は気を利かせ田中さんを三好の隣になるよう促します。

田中さんのマンガのシチュエーションと同じ感じになりますが、

どうして良いのかわからない田中さんはそのまま何も無くショーを観終えました。

ショーは大成功で、ダンス教室の先生もとても上手くいきました。

そこへ、三好の知り合いだというかなり歳上であろうダンサーが来て
「三好の店で踊りたい」と言いに来ます。

指定された日は無理そうなのでしたが、半ば強引に話しを決め去っていく女性に、断り切れずにいた三好でした…。

『セクシー田中さん』第5話見逃し配信

第5話 推しの聖地へ!田中さんの実家にみんなでお泊まり! | TVer

第5話 配信期間11月19日(日)放送~11月26日(日)22:29 配信終了

Tverは無料で見れますが配信期間があります。

2023年11月19日(日)放送の日曜ドラマ『セクシー田中さん』

第5話『推しの聖地へ!田中さんの実家にみんなでお泊まり!』

配信終了は11月26日(日)22:29 終了

Tverでの配信が終了した『セクシー田中さん』第5話はHuluで配信しています。

ちなみに、日曜ドラマ『セクシー田中さん』はネットフリックス、アマプラ、ユーネクストでも配信されていません

Hulu独占配信です。

Dailymotion(デイリーモーション)やパンドラでの視聴はお勧めしません。

ドラマ『セクシー田中さん』第4話見逃し配信と四十肩の田中さんと笙野!|yugurenitewo (note.com)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?