『ゆりあ先生の赤い糸』ドラマ第5話見逃し配信と感想、ネタバレ!愛人vs妻 深夜の肉弾戦!前編

ドラマ『ゆりあ先生の赤い糸』の第5話

11月16日放送
テレビ朝日系毎週木曜21:00~21:54

第5話 愛人vs妻 深夜の肉弾戦!

⇒ 見逃した『ゆりあ先生の赤い糸』第5話無料で見る方法

刺繡を教えた帰りの車中で優弥とゆりあはキスをして、優弥はゆりあの現状を聞くまで自分の事しか考えていなかったことを謝りましたが。

ゆりあは、父親なのだから息子の優里亜の事を一番に考えるのは当然で間違っていない、そういうところが好きだと言うと、優弥は笑顔になりました。

優里亜の事を考えるのなら、ゆりあとの付き合い方も考えるべきだと思います。優里亜が、父親が母親と自分以外の人を愛していると感じた時、どんな気持ちになるか。

ゆりあは優里亜にとっては、お父さんの友達として、時々一緒に出掛ける機会を作って、自然に親しくなることを期待していましたが、お互いの気持ちは抑えきれなかったようです。

吾良の母・節子と小山田みちるの娘・まにが帰ってきて、ただいまといい、吾良の妹・志生里に、いらっしやいと言うのを聞いて志生里は、それっておかしくないかと訝り、不愉快そうでした。

初めは他人との同居を嫌がっていた節子でしたが、今では大家族の様なこの生活を楽しんでいるようです。

ゆりあとは立場が違うとはいえ、訳アリの同居人たちとこんなに普通に接することが出来るのが不思議です。

お菓子作りが始まり、ブラウニーをみんなで作ったあと、稟久は吾良が元気になったら、また二人で作りたいと呟きましたが、ゆりあは、平然としていて余裕の表情でした。

このシーンは和気あいあいとしていて、雰囲気がいい感じでした。いつもこの同居人たちを否定的な目で見ているのですが、不覚にもほっこりした気分になりました。


優弥からのメッセージが届き、ゆりあはバレエを習おうかと考えている事と、ブラウニーを渡したいと返信しました。


橋の上で待っていた優弥にブラウニーが入った紙袋を渡し、公園のベンチに腰かけて、優弥が、あ~ん、と口を開け、ゆりあが食べさせました。


車の優弥に笑顔で手を振っているゆりあの姿を橋の上から稟久が見てしまいました。あー、まずいところを見られてしまったと思いましたが、あ~ん、の現場ではなくてよかったです。

でも、稟久は二人の関係を察知したことは間違いないと思いました。


リビングでゆりあが、顔の手入れをしながら優弥の事を考えていると、吾良が声を出しました。ビックリしたゆりあがベッドに近づき、優しく声を掛けました。

吾良が声を出したと聞いた節子が覗き込み、怒っているのなら黙って、と声を掛けると、黙りました。


翌日、主治医・前田有香の診察の結果は、意識があるとは言えないと言うことでした。

夜、いつものように、吾良のベッドの隣に敷いた布団にゆりあが寝ていると、目を開けた吾良は声を出して、ゆりあがイライラして黙れと言っても声を出し続けました。

ゆりあは枕元で怒りをぶつけて、もう吾良を必要としていない、
好きな人が出来たから、あなたはもういらないと言って、
布団に入ろうとしたとしたとき、人の気配に気が付きました。

キッチンに節子が立っていましたが、何も言わないで立ち去りました。

ドラマ『ゆりあ先生の赤い糸』第5話見逃し配信


第5話 愛人vs妻 深夜の肉弾戦! | TVer

Tverは『ゆりあ先生の赤い糸』第5話愛人vs妻 深夜の肉弾戦!
無料で見れますが配信期間があります。

2023年11月16日(木)放送

第5話 愛人vs妻 深夜の肉弾戦!

配信終了は11月23日(木)21:00 配信終了

第5話地上波の再放送予定

情報なし

Tverでの配信が終了した『ゆりあ先生の赤い糸』第5話配信

Tverでの配信が終了した『ゆりあ先生の赤い糸』第5話はU-NEXT、「TELASA」で配信しています。

Hulu、ネトフリ、アマプラ配信なし

Dailymotion(デイリーモーション)やパンドラでの視聴はお勧めしません。

公式動画を推奨!

『ゆりあ先生の赤い糸』ドラマ第5話見逃し配信と感想、ネタバレ!愛人vs妻 深夜の肉弾戦!後編|yugurenitewo (note.com)

『ゆりあ先生の赤い糸』ドラマ第4話見逃し配信と感想、ネタバレ後編!踏み入れた禁断の恋2|yugurenitewo (note.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?