『ゼイチョー』ドラマ第7話見逃し配信と感想 還付金振込ミス!

ゼイチョー「払えない」にはワケがあるドラマ第7話。


菊池風磨主演日本テレビ系ドラマ
ゼイチョー ~「払えない」にはワケがある

原作は慎結による漫画「ゼイチョー!~納税課第三収納係~」

ゼイチョー7話 起こったトラブルは、還付金振込ミス。

何年か前にあったなあ~と、その騒動を思い出しました。

返還のお願いを、返さない!と突っぱねるのが、

なんと華子が徴税吏員を目指すきっかけを作った羽生詩織。

しかも今は退職して自宅で塾講師と、その理由や意外な展開に目が離せなくなりました。

しかしいつも感心する、饗庭役・菊池風磨の変顔の多彩さ。

たぶん毎回アドリブなのでしょうが、周りの役者さんの、やれやれ、
もう慣れっこといった反応にも笑いを誘われます。

ここにきて見えてきた市役所の闇。

奥林の自殺未遂の原因につながるのか、緊張感が増してきました。

ゼイチョー 「払えない」にはワケがある第7話見逃し配信

第7話 恩人との再会、その裏に潜む税金逃れの闇…。 | TVer

第7話 配信期間11月25日(土)~12月9日(土)22:29 配信終了

Tverは無料で見れますが配信期間があります。

基本ドラマ終了1週間なのですが

ゼイチョー8話来週12月2日はお休みなので、7話の配信期間は2週間

Tverでの配信が終了したゼイチョー7話はHuluで配信しています。

ちなみに、ゼイチョーはネットフリックス、アマプラ、ユーネクストでも配信されていません

Hulu独占配信です。

Dailymotion(デイリーモーション)やパンドラでの視聴はお勧めしません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?