見出し画像

はじめまして。

はじめまして。

翠雲しゃーぷ♯と申します。
普段はTwitterで絵師活動をしています。

ここでは「侑」という名前で活動します。
表向きの姿とはまた違うわたしになると思うからです。

自己紹介をさせてください。
わたしは中学一年生で、とある田舎に住んでいます。

性別は女です。

絵を習っています。
能力開発センターという学習塾に小5から通っています。
現在は東進も少ししています。

塚オタです。(宝塚オタク)

ここではわたしが生活を送る中で気づいたことやいいなって思った事を永遠と語ります。

もし今生きづらいわたしの様な人がいたなら、少しでも役に立てると嬉しいです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?