見出し画像

朝から営業している優しい老夫婦のカフェで癒される!秘密基地【ハイジ】でモーニング

料理の腕前はまずまずできるけど、外食ばかりで経済的にはあまり得をしていないコスパ悪い人間です。

今日は関節の痛みが酷くて眠りが浅い
朝早く起きたので早めの朝食食べに行こ…

本千葉駅のロータリーの真ん中にある、古びたビルの上の階にある、山小屋風のカフェ・ハイジで朝食をいただき😉

ちょっとわかりにくいけど
ここの階段を2階へ
矢印通りに進めば到着

優しい老夫婦が経営していて、朝早くから営業しているので、私はよく利用させてもらっています。

朝メニューはこんな感じ

今回はホットサンドを注文しました。

昼間は席がいっぱいになることもあります
(おそらく公務員の方々が多いのかもしれませんね)。


喫煙もOKなので、

まるで隠れ家や秘密基地のような、知る人ぞ知る穴場カフェなんですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?