見出し画像

『大切なお知らせがあります』リー研★チャンネル👾本日 4/9(火)12:15~ライブ✨



🌸春ですね🌸
みなさまはお花見に行かれましたか?
ここ最近の入学式は葉桜になっていることが
多かったですが今年は満開の桜の中で
入学式だった人も多いのかな?😊

でも今日は風が強すぎますね🍃💦
一気に桜が散ってしまいそうです🌸


さてリー研チャンネルはついに
一周年を迎えることになりました✨
最低でも一年は続けたい!という気持ちで
この一年間を走り続けてきました。

そんなリー研なんですが本日のライブで
大切なお知らせを発表いたします。


お昼休みにお待ちしております。
アーカイブも残るよ🤗


👾こちらからお聴きいただけます👾




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?