見出し画像

#111🍀6月26日💖1日1ついい事を見つけよう~長男とオトンオカンのLINEを繋ぐ

今日のいい事

「長男とオトンオカンのLINEを繋ぐ」


*****

わーい今日の番号ゾロ目~#111🍀
じゃなくてー、先日LINEデビューを果たした長男とオトン(実父)&オカン(実母)のLINEを繋ぎました!

長男LINEデビューの話はコチラ👇👇


*****

すっかりこの人達を繋ぐの忘れてました💦
毎年子供らのお誕生日の日にはバースデーメッセージを届けてくれますが、次からは直接本人にLINEできますね😉


たぶん孫とLINEするの嬉しいんとちゃうかな?
ふふふ(´^∀^`)フフフ…いい事した💖


長男もLINEするのが楽しいみたいやからちょうどいいですね✨🎶


今日もいい事ありましたー!
ありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?