見出し画像

『謝罪会見』リー研★チャンネル👾4/24(水)21時頃~放送✨

この度はdoもお騒がせしておりまdo。

巷では何やら言葉の中に「do」を入れてしまう
オカルト現象が起きているそうdoす。

人によっては「あわなdo症候群」の症状が
出ている方もいるとの情報が続々と
入ってきております。

更には職場にて「おはようございまdo」と
思わず口にしたくなったり
ハッシュタグや記事のタイトルに
「do」を入れ込んでしまうなど
doにも収集のつかないことになってるそうです。



こちらの方々もそうですね。
doの乱用が見られ、かなりの重症です。



軽傷の方々


この方にいたってはうり助と
間違われてしまったそうで
大変ご迷惑をおかけいたしておりまdo。



私自身もですね、
昨日の中学校の学級懇談会の挨拶で思わず
「do」を入れてしまいそうになり頭から
「do」を消すのに大変苦労しました。
もうdoにも止まらない。


つきましては本日の21時頃から
リー研がこのオカルト現象を取り仕切り
謝罪会見の場を設けましたので
「ちょっとイキって英語使いたいうり助」
より事の真相をお話してもらおうと
思っておりますdo。


【参考資料①】

この放送回でdo合戦が行われた模様。
前半はお悩み相談に向き合われてましたが
後半30分はdoにもならんdo合戦が
繰り広げられております。

【参考資料②】
あわなdo症候群になるとコレが脳内で
再生され続けるそうdoす。
なんとも恐ろしいdoすね。


ではリー研★チャンネルでお待ちしておりdo。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?