見出し画像

オラクルカードリーディング無料モニター☆匿名さん①

こんにちは、ユハコです😊
今回初の試みでオラクルカードリーディングの
無料モニターを募集しました。
まだ募集人数に空きがありますので
是非お気軽にお試しください🤗


詳しくはコチラをご覧ください⬇


***


2人目のモニターさんは匿名希望です😆
ありがとうございます✨
匿名さんはnote記事でのリーディング結果を
ご希望されましたのでこの記事で発表させて
いただきます。


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

<匿名さんのご質問>

仕事について。
取引先の担当者がこちらから働きかけないと
動いてもらえなくて、こちらのペースがいつも
崩されます。
意思疎通がうまく図れている気がしなくて
いつもこちらから確認をするのですが
すっきりせずストレスが強くなる一方です。
その方にどのようなマインドで
臨めばいいでしょうか?

『意思疎通が上手くいかない取引先の方にどのようなマインドで臨めばいいでしょうか?』

Details,Details 43


今の現状はお互いが真逆と言っていい程
違う方向を向いているかもしれません。
相手を理解したいけど気持ちが遠すぎて
本音が読めなくストレスが強くなって
しまうのでしょう。

ストレスから解放されるには
まずは相手の気持ちをちゃんと確認すること。
「どういう理由でいつも連絡をくれないのか?」
「この取引に対してどのように考えているのか?」

相手との関係の中で不明なところがないように
細部にまでこだわって確認することが重要です。


本音を言うのは苦手かもしれませんが
「私はこうしたいんです」という
意思表示も必要かもしれません。

相手との意思疎通、調和を図るには
相手と自分は対等であるという気持ちが
根底にあることを忘れないでください。


「いつもこちらから連絡しているから、、、」

と腑に落ちない気持ちは一旦置いといて
行動しないことには可能性は増えません。
同じ方向を向くためにも
①相手の気持ちをしっかり確認する
②自分の気持ちを相手に伝える
③相手と私は対等であるというマインドを持つ



ここまでしても相手に変化がなければ
「まぁいいか!次行こ!」と相手に拘らず
気持ちを切り替えて関係性を断つのも
ありかもしれませんね。


《追記:5/12》
リーディング内容で更に深読みできる箇所が
ありましたので追記させていただきます。
何だか後出しじゃんけんみたいですが
気づきがあったので書かせてもらいます。


***
③相手と私は対等であるというマインドを持つ
について。

お互い対等な立場でないと思っているから
遠慮が発生して行き違いが多いのかもしれません。
だから相手に従う方を選びがちだったり
嫌われないようにしようとしてませんか?
そんな些細な気持ちが自分の中にないかを
一度考えてみられてもいいかと思いました。
対等であると思えれば意思疎通もスムーズにいき
関係性に動きがでるかもしれませんね。


リーディングは以上です😊
匿名さん、ありがとうございました。




🟩‪🌱‬告知‪🌱‬🟩

あなたの気づきのお手伝い✨

こちらのチャンネルではホツマツタヱのお話と
オラクルカードに書かれている文字を
ヲシテ文字で言霊を読みといて合わせて
メッセージをお届けいたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?