見出し画像

#197🍀9月20日💖1日1ついい事を見つけよう~長男くんが興味を持っている

今日のいい事は

「長男くんが興味を持っている」


*****

最近長男くんは私のやっている事にとても興味を持っています。
料理の事、夢の事、絵本作成の事、noteも!


毎晩必ず晩ご飯のメニューを聞いてきて、実際に野菜を切ったり、それはどうやって作っているのかなどを聞いてきます🍳


夢を見た日は私に「夢の解説本を見せて~」と言って難しい顔をして読んでみたり、絵本のラフを描いているのを後ろからジッと見ていたりしますw


更にはnoteにも興味が少しあるみたいで
「記事書くの楽しい?」と聞いてきます😊
「僕も書いてみ、、、あーやっぱやめとくわ〜」みたいな(笑)


こんなにも注目されると少し笑ってしまうのですが、色んな事に興味が出てきて積極的に聞いてきたりするのはとてもいい事だなぁと思い記事にしました😊🌟。:*


今日もありがとうございました🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?