見出し画像

#280🍀12月13日🧹1日1ついい事を見つけよう~今日から大掃除START

今日のいい事は

「今日から大掃除START」


*****

今日は12月13日
一粒万倍日&正月始め&すす払いという事で
年神様を迎える準備をSTARTするのに
とても縁起の良い日と聞きましたので
本日より大掃除STARTです🧹


今日からSTARTした大掃除は
28日位までには終わらせるのが理想。
27日虎の日にお正月の飾りなどを
した方が更に運気アップだそうです🥰


そして注意したいのが
29日は大掃除には向かないという事!

29=二重苦

二重苦と言う語呂合わせ的な事も
ありますが、あまりよろしくありません💦


もう一つ、31日は一夜飾りなど言われており
この日もあんまりよろしくないようですね😅


私は毎度毎年
年末に1日で駆け込みで大掃除をして
すべてが終わらず諦めると言うのを
繰り返してきたので
今年からはそれをやめます!!
計画的に大掃除やります!!
(、、、できるかな?)


少しお掃除しただけでも
なんだか清々しく気持ちのよいものですね🌟。:*

今日もありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?