見出し画像

#156🍀8月10日🎐1日1ついい事を見つけよう~ネイルシールに救われた

今日のいい事

「ネイルシールに救われた」


*****

私は喫茶店で働いているので仕事柄ネイルをしたいができないです。
キレイなネイルをしている方に憧れも少しあるかな?


マニキュアも持ってはいるのだか手の爪には塗りません。オフの日に塗っても結局すぐ取らなければいけないし、除光液で落とす作業が嫌い💦


しかも手の爪に何かを塗ったり貼ったりする感覚はストレスすら感じるのです。
(結局塗らんのかい!)


夏場はサンダルを履いたりもするのでせめて足だけはと毎年ネイルに挑戦するのだが、なにせ落とす作業が嫌いで放置しがち😭


3日以上も塗りっぱなしにすると爪の色が変色するのもなんか悲しいよね😵


だから今年は100均で売ってるネイルシールを足の爪に貼ってみました☺
足元がキレイになるだけで気持ちも上がるんやね⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎


手の爪程は何かを貼ってる違和感もなく
しばらくは貼りっぱなしの予感、、、。


*****

そんな嬉しい足だったのだが先程足の親指をテーブルにぶつけてしまい爪が割れました😭


結構な勢いでぶつけたのでまぁまぁ割れたかと思われたがネイルシールを貼っていたおかげて割れるのが少しマシだったように思います!


せっかくネイルシールを貼ったのに割れた爪と共にさようなら👋😐
親指だけシールが貼ってないのも変なので全部剥がしてみたら、爪が息を吹き返したようにスッキリと気持ちいいw


爪も息をしているもんね。
しばらくは爪もお休みしてもらおうね♥


今日もありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?