見出し画像

元旦に書いたお願い事がいくつ叶ったか検証してみます。


こんにちは、ユハコです😊
あっという間の大晦日!
もう一年経ったの?!早いです!!

さて私は今年の元旦の記事で
今年実現したい事をnoteで宣言しました。
どれだけ叶ったのか検証してみましょう。



思いつくがままに書いた願いと結果がコチラです

①今まで通り毎日noteを書きました→〇
②絵本を出版しました

③夢日記の解釈に努める事ができました→△
④沢山の本を読みました→〇
⑤カードリーディングに挑戦できました→〇
⑥健康に気をつける事ができました
→△
⑦興味のある物に積極的に挑戦できました→〇
⑧沢山の絵を描きました→〇
⑨noteのお友達とリアルで会う事ができました→✕
⑩沢山の神社に行く事ができました→△
⑪自分の心に素直に向き合えるようになりました→〇


①今まで通り毎日noteを書きました
一年間続けた毎日いい事を見つけよう記事を
終了しつぶやき投稿を入れつつ無理のない範囲で
毎日投稿を続けた結果12月31日現在
連続692日を更新しております。
へへ☺️あともう少しで700日✨


②絵本を出版しました
ありがたい事に11月に無事kindle版と
12月にペーパーパックの出版ができました!
これも一重になせさん&英訳をしてくれた
アキラさん&そして応援してくれた
皆様のおかげでございます。
改めまして、ありがとうございます✨


③夢日記の解釈に努める事ができました
今年の前半は勢いもあり熱心に夢日記の
記事も書いてましたが後半は私生活や
他のやりたい事に気を取られあまり
進みませんでした。


④沢山の本を読みました
フラワーオブライフの本から始まり
スピ系の本、フラワーエッセンスの本
そしてホツマツタヱや言霊の本など
だいぶ偏った本になりましたが
本は沢山読むことができました。


⑤カードリーディングに挑戦できました
まさかまさか!
挑戦どころかガッツリオラクルカードに
ドハマりし1年間で合計5つ購入。
日々カードリーディングで楽しんでおります。


⑥健康に気をつける事ができました
ほんま~もう~😅
ぼんやりとしたアファメーションに苦笑い💦
コメント欄ではたねさんに
突っ込みを入れられる始末😫
定期的にエネルギーの切り替わりに体調を
崩していた私。
気を付けていただけで体調崩してましたね~😓

そんなんやったけど家族がインフルにかかっても
私は感染しなかったのはラッキーでした。


⑦興味のある物に積極的に挑戦できました
まずはリー研に入った事でしょうか?
そして4月からはリー研スタエフを開始し
10月からはソロのスタエフもする様に
なりました。
本当にまさかまさかですよ!!

あとは柿葉さんのディスコードにも
参加させていただきました。
まったく知らないアプリだし不安もあったけど
お話できて楽しかったです!


⑧沢山の絵を描きました
めっちゃ描きました!
絵本をキッカケにお絵描き程度でしか
描いた事がなかったので何度も何度も
練習し描いては消しての繰り返しでしたね~。
もどかしい時も多々ありましたが
沢山描くきっかけになったので
結果オーライです!


⑨noteのお友達とリアルで会う事ができました
これは残念ながら叶わずでした~。


⑩沢山の神社に行く事ができました
今年に入り流行り病も落ち着いて
以前よりも
お店が忙しくなりました。
休みが減ったのでいつも行く廣田神社以外は
西宮神社と王子動物園の近くにある
王子神社くらいったかな?
来年は他の神社さんにもご挨拶に行きたいです。


⑪自分の心に素直に向き合えるようになりました
カードリーディングを始めた結果
内観する事が格段に増えましたね!
些細な心の変化にも気が付くようになり
カードから背中を押してもらう事もあったかな?
今まで無視していた気持ちに向き合えて
本当に良かったと思ってます。




noteに公開した以外にも実は新月の度に
アファメーションをしてまして
結構な数の願い事が叶っています。

書く事で無意識に働きかけ
自然とそちらへ行動が向かうんですよね!
これは実際にやってみないと実感
できない事だと思います。

さぁ来年は何を願おうかな?



***

最後になりましたが

今年1年私の記事を読みに来てくださり
本当にありがとうございました🙏✨😆

来年もどうぞよろしくお願いいたします!






最後までお読みいただき
ありがとうございました🌈



👾👾👾告知👾👾👾

毎週火曜日お昼の12時15分から
私の師匠Kさんとスタエフで生配信✨

あなたに役立つ
生活密着型スピリチュアル話を
しております😇



🟩‪🌱‬告知その2‪🌱‬🟩

リー研チャンネルから飛び出してソロで
オリジナル「オラクルヲシテリーディング」
を始めました!

オラクルカードに書かれている文字を
ヲシテ文字で読みといて合わせて
リーディングするというものです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?