見出し画像

#206🍀9月29日🍀1日1ついい事を見つけよう~キチンなチキン

今日のいい事は

「キチンなチキン」


*****

今日お店のランチのメニュー黒板を書き間違えました(笑)

「照り焼きチキン定食」
           ⬇⬇⬇⬇⬇
「照り焼きキチン定食」

チキンをキチンと書き間違えたのですw


間違えてるとは知らずにそのまま営業し
1人目のお客さんに
「キチンってどんな味や~?」
と冗談まじりにイジられて初めて気がつきました(´>///<`)💦


こうやって笑いながらも優しく間違いを伝えて来る辺りが関西やなぁ~なんてねw


早めに教えてもらって良かったです!!
今日もありがとうございました🌈





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?