見出し画像

オラクルヲシテリーディング🕊🌱ありのままの自分を受け入れるためのアドバイス#22

こんにちは、ユハコです😊

3月8日のスタエフでリーディング
した内容の振り返りです。


今回のリーディングは
ありのままの自分を受け入れるための
アドバイス

をカードとヲシテ文字からメッセージを
もらいました。
あなたの気づきになれば幸いです✨


今回使用したカードは
『The MAPオラクルカード』です。


音声でお聴きになられたい方は
こちらからリンク先のスタエフで🔗
🟩オラクルヲシテリーディング🟩


下の写真からA、B、Cお好きなのを選んでね!

パッと決めてね



Aをお選びの方

Flying 20 飛ぶ


羽があるのに思うように飛べていない
そんな風にカードから感じました。


現状に満足できていないのか?
それとも本当は上手くいってるのに
上手くいってないと思い込んで
不安になっていませんか?


もしそうなのであれば今まで自分が
積み上げてきたものを振り返ってみてください。


私はこんなにも積み上げて来たんだなと
確認する事でそれが宝物だった事に
気が付くかもしれません。


私はこんなにもできるじゃない!と
気が付けばありのままの自分でも
大丈夫と安心できるかもしれませんね。


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

Bをお選びの方

Movement 28 動く


自分でも気が付かないような心の奥底に
びっちりと根が生えた感情が引っ付いています。


その感情のせいで物事が前進しなかったり
上手くいかない事があるように見えます。


もしかしたら本当はその感情に
気がついているけど気が付いていないフリを
しているって事はありませんか?


あまりにもびっちり根付いているから
当たり前のように思っていて
そう簡単には外す事のできないもの、、、
執着かもしれませんね。


俯瞰してそれに気が付けばと言うか
認めれば上手くいくかもしれません。


物質依存?プロセス依存?関係の依存?
その依存があなたの個性を抑圧している
事に気が付いてください。


依存を絶てばあなたの個性が発揮しやすくなり
結果、やる気・行動力につながり
生きやすくなるかもしれませんね。
どうかあなたの個性を抑圧せずに
ありのままの自分が素敵だと認めてあげで
くださいね。



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

Cをお選びの方

Making a Choice 30 選択する


本当は潜在意識、魂は答えを知っているのに
迷っているように感じます。
最初から好きな方を選べばいいのに
答えは決まっているのになぜか迷う
癖がついていませんか?


強い思い込みや一時的な感情で答えを
出し渋っている事や相手に遠慮したり
どう思われるか不安になって思っている方と
逆を選んだりしてませんか?


もし何かに迷う事が出てきたら
素直に自分の心に聞いてみてください。


選んだ方で少しでもモヤったり
なんかしっくり来ないように感じたら
それは魂がNOと言っているかもしれません。
ワクワクする方を選びましょう!!


いつでも素直に好きな方を選んで生きて行けば
「ありのままの自分を受け入れるってこういう事?」ってわかってくるかもしれませんね。



最後までお読みいただき
ありがとうございました🌈




👾👾👾告知👾👾👾

毎週火曜日お昼の12時15分から
私の師匠Kさんとスタエフで生配信✨

面白おかしくスピリチュアル話をしております😇
リアルな日常とスピリチュアルの融合🌈 💕🎶



🟩‪🌱‬告知その2‪🌱‬🟩

あなたの気づきのお手伝い✨
リー研チャンネルから飛び出してソロで
オリジナル「オラクルヲシテリーディング」
を始めました!

オラクルカードに書かれている文字を
ヲシテ文字で言霊をで読みとき合わせて
リーディングするというものです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?