見出し画像

#307🍀1月10日💖1日1ついい事を見つけよう~新学期スタート

今日のいい事は

「新学期スタート」


*****

ようやく新学期始まりました!!
子どもらが学校に行ったあとの静けさ‪ 𓈒𓏸🤍
年末年始から日常が戻ってきたな~と
少し嬉しく思います😊


休みになると、とにかくどこかに
連れて行ってあげなければ!!と
アレコレetcプランを練り出す旦那よ...( = =) 
家族思いでありがとう😄


でもねぇ、ちょいと愚痴になるが
旦那の体力で家族を連れ回すと
体力も気力も消耗するのよね😭
できれば次の休みはペースダウンを求む!
(ママより)


行ったら行ったでみんな楽しむのだが
「家でのんびりしたいわぁ、、、」と
長男がボソッと呟いたのを私は
聞き逃さなかったわよ。


家でゆっくりダラダラしたいって
言うと旦那が機嫌悪くなって
「すぐ楽な方楽な方へ行きたがるよな」
と嫌味を言われる事を
長男と私は知ってます(  ´ཫ`)


きっと長男は私にだけ聞こえるように
ボソッと訴えたんだろうなぁ。
ごめん💦長男よ😭
パパは行くといったら聞かんのだよ(ヽ´ω`)トホホ・・


長男は今年中学生。
一緒に行動する事がぐーーーんと
減ることをわかっているが故に
旦那は一緒に遊びたいのでしょうね。


おぉーと愚痴は程々に。
連れて行ってもらえるだけ
一緒にいれるだけ幸せなんよ!
文句を言うてはアカンね💦


学校が始まると
毎朝バタバタするけど
そんな日常も悪くない😅
今日もありがとうございました🌈






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?