見出し画像

#346🍀2月19日💖1日1ついい事を見つけよう~思ってたより暖かい日

今日のいい事は

「思ってたより暖かい日」


*****

関西地方は朝から強い雨で
風も強い日でした☔🍃


窓から外を覗くと見るからに
寒そうに木々が揺れてるじゃないですか!!


冬の雨は本当に冷たいし
ただでさえ足が冷えてるのに
これ以上冷えるのはイヤなので
職場まで歩いて行こうかな~と
玄関を開けてみたら。。。


「あら?思ってたよりも暖かいやん」


という事で歩きはやめて❌
原チャで職場までビューーーんと😆
帰りは雨もやんでいたので
これまた一気に家までビューーーんと🍀

歩くと店まで40分かかるので
やっぱり原チャが早いわね🥰
ちなみにバスは2時間に1本(º⌓º)


思ってたより暖かい日に感謝🙏
今日もありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?