見出し画像

オラクルヲシテリーディング🕊🌱今後どのような変容の可能性がありますか?#30


こんにちは、ユハコです😊

5月3日のスタエフでリーディング
した内容の振り返りです。


今回のリーディングは
『今後どのような変容の可能性がありますか?』
という質問をカードからとヲシテ文字から
メッセージをもらいました。
あなたの気づきになれば幸いです✨

今回使用したカードは
『The Mapオラクルカード』です。

音声でお聴きになられたい方は
こちらからリンク先のスタエフで🔗
🟩オラクルヲシテリーディング🟩

下よりお好きなものをお選びください。

迷ったら全部聞いてね



Aをお選びの方

Dragon’s Lair 19
龍の隠れ家


秘密事にはご注意を!

誰かの秘密を知ってしまったり
見てはいけないものを見てしまったり
知りたくない事を知ってしまって
凍り付くような気持になったり
時には恐怖を感じてしまうことが
あるかもしれません。

逆もしかりで慎重にした方が賢明です。
そのような事で人間関係の変容の
可能性があるかもしれません。

自分を守るためにも
違和感を感じたらそっと離れてね。


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

Bをお選びの方

Flying 20
飛ぶ


ゆっくり前進・飛躍

幸先の良いカードがでました。
とっても軽やかな足取りにみえますが
自由きままに行動するよりも
地に足をつけて安全確認をしながら
ゆっくり確実に進むことで良い方向に
変容できるかもしれません。

焦らずゆっくり本心のままに行動してね。


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

Cをお選びの方

Wishing Well 48
願いの井戸


真の幸せを見つける

物質的な豊かさよりも
内面の豊かさのほうがすばらしいことに
気が付くかもしれません。
一般的な幸せ像は消え去り
本当の幸せは何なのかに気がついて
変容していくかもしれません。

案外幸せは身近にあるかもしれませんね。



最後までお読みいただき
ありがとうございました🌈



👾👾👾告知👾👾👾

面白おかしくスピ話✨
4月より気まぐれ配信中。



🟩‪🌱‬告知その2‪🌱‬🟩

あなたの気づきのお手伝い✨
「オラクルヲシテリーディング」

このチャンネルでは
オラクルカードに書かれている文字を
ヲシテ文字で言霊をで読みとき合わせて
リーディングするというものです✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?