見出し画像

Nintendo OSAKA

こんにちは、ユハコです😊
1,2年前に大阪にできたNintendo OSAKA。
行こう~行こう~といいながら
なかなか行けなかったのですが
先日ついに行く事ができましたー✨👏

📸今回は写真が多めです





Nintendo OSAKA


入店時にニンテンドーのアカウントを
提示するとオリジナルシールが貰えます。
が、しかしここはなぜか携帯の電波が悪!!
でもご安心を。
大丸のフリーWi-Fiがあるのでそれでいけます。
(店員さんが言ってた)


こちらのショップでは
「あつ森」「スプラトゥーン」
「ゼルダ」「ピクミン」
「カービィ」「マリオ」
などの任天堂を代表するキャラのグッズが充実✨

オンラインのニンテンドーショップ取り扱い
商品を初め店舗限定グッズもあります。


ピクミングッズ
氷ピクミンなど最近出てきたキャラは
売り切れ状態です。

マリオグッズ
ユニバのニンテンドーワールドの方が
限定グッズが多かった印象があります。

ここには巨大スクリーンで一人10分間ゲームを
させてもらえるコーナーもありますが
人が少ない平日がねらい目です。


マリオ
あつ森
スプラトゥーン
大きなガチャ!
お金を入れると懐かしの音が鳴ります
これが当たりました✨
押し心地抜群!



子供たちはお年玉で各々に欲しいものをゲット✨
ようやく連れていってあげれて私も大満足です。





***

ONE PIECE 麦わらショップ



同じフロアにワンピース公式のお店!!
ここにも沢山のグッズが揃ってましたが
フィギアはほとんどありませんでした。


べべん!!
等身大のルフィー





***

ピクミンブルーム


実はNintendo OSAKAでもう一つの目当てが
コチラ。
ここでしかもらえないピクミンです!!

こんなん見た事ないよ~!
全部で4匹いるみたい
と言う事は
東京と京都とあと一つはどこだ?!



超~久々の梅田は地下街の改装でどっちが
大丸かわからずウロウロ~~~。
人の多さでしんどくなりました💦
昔はここで働いたりしてたのがウソのよう。
都会へ行くのはしばらく遠慮しときます~。


最後までお読みいただき
ありがとうございました🌈


👾👾👾告知👾👾👾

毎週火曜日お昼の12時15分から
私の師匠たねさんとスタエフで生配信✨

あなたに役立つ
生活密着型スピリチュアル話を
しております😇



🟩‪🌱‬告知その2‪🌱‬🟩

リー研チャンネルから飛び出してソロで
オリジナル「オラクルヲシテリーディング」
を始めました!

オラクルカードに書かれている文字を
ヲシテ文字で読みといて合わせて
リーディングするというものです!
たまに小話だけの時もあります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?