見出し画像

#86🍀6月1日💖1日1ついい事を見つけよう~6月おついたち参り

今日のいい事は

「6月おついたち参り」


*  *  *  *  *

今月も始まりましたね😊
毎月一日恒例の「おついたち参り」に行って来ました。


フォロワーさんに教えていただいてからは、神社に行く度に御神水でブレスレットをお清めさせていただいております。


今日はその御神水を少しいただいて帰り、子供たちや旦那にプレゼントした天然石のストラップにもそのお水をかけてあげました🥰
そして残りはお風呂に少し💖

ダイヤの形の瓶💎


実はこの瓶は結婚式の時にご招待した方々のテーブルに置いておいた物なんです!
中にはお酒が入ってました💎
大事に取って置いてたけどこうやって使うのもありかな?


*****

今月も気づきか沢山ありますように🙏
ありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?