見出し画像

1日1ついい事を見つけよう☆1ヶ月振り返りランキング

もうすぐ師走😊
いい事見つけも270個を超えてきてます🌟。:*

初めは毎日更新する事により習慣化
したかったのと、自己肯定感アップを
目的として投稿しておりましたが
毎日noteに顔を出さないと
気持ち悪くなるほど習慣化する事ができました☺
大成功です!!


これも一重に皆様からのスキやコメント
フォローのおかげでございます。
ありがとうございます🙇🏻‍♀️🌈

では早速振り返り1ヶ月(#241~#270)の
上位ランキング3を発表します(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ



第3位


第3位は、ずばりコレでしょう!
毎日ピクミンと一緒で楽しく歩いています!
これがきっかけでいつもより歩こうと
思えるキッカケになりました🚶‍♀️
教えてくださった柿葉さんに感謝です✨😊



第2位


第2位はコレ!
フォロワーの
「キャットホース三世𓃠目指せ500日連続投稿‼️」さんにファイヤースティックを頂きました!
実はこれのおかげでタブレットで動画を
観る時間が減ったんです!!
キャットさん、ありがとうございます✨😊



第1位


第1位はコレ!!!
フォロワーの「書きのたね@DOLA」さんに
過去世をみてもらった事です- ̗̀ 🤍  ̖́-
noterさんの中にもみてもらった方々が
何人かおられるようですが
この方は本当に凄いです!!
貴重な体験をさせていただき
とても光栄です🌟⭐️💫✨
たねさん、ありがとうございます😊🌟。:*



以上勝手に振り返りランキングでした🌟。:*


今回はnoteのお友達がらみの
いい事が沢山ありました❤🥰
こういうご縁は本当に心温まり
うれしい限りです🌟。:*🌈


今年もあと少し、、、
まだいい事を探せるかしら?
大丈夫?!
うんうん!
もう少しやってみましょう!



ありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?