見出し画像

#172🍀8月26日💖1日1ついい事を見つけよう~いらぬ買い物

今日のいい事

「いらぬ買い物」


*****

昨日の「トイレ頑張って行こう大作戦」の買い出しへ百均へ行ったのだか、ついいらぬ物を買ってしまった😫

いらぬ買い物?何のポーズ?


子供たちのデッサンに使えるかと思ったけど、あんまり食い付きがイマイチで(笑)


足の付け根が固定されているからガニ股ができない、座らす事ができないetc少し不具合があったのだが買う時にはわからんかった💦


買う時に箱から出して触る訳にもいかんからね😅
まぁこれの何がいい事なんかと言うと、買った時は楽しかったからでーすw


あっ、廊下が暗いの少し回避できました💮

センサーライトで絵を照らしてみる
楽しい公園(末っ子ちゃん作)

プリンのカップ裏やスポンジなどに絵の具をつけて絵を描いてみました



まだ1枚だけなのでこれからもう少し絵を描いて飾ります!!

ありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?