スクリーンショット_2019-02-19_19

【超短編】 雪を数えてそしたら消えて

手の中で消えた雪を数えようとしたら、

気づいたら「もう、消えてた」と言葉を漏らした。

あなたの頭の中と手の動作のリンクが外れて、体がバラバラになっているみたいで面白いけど、

それじゃ雪はいつまで経っても数えられないよ、と教えてあげようか。

私はあなたにあとどれくらいの事を、教えられるだろうか。

***「たった一文の文学小説」出ました!***
詳細はこちら
KindleUnlimitedなら、「古びた町の本屋さん」の作品全て無料で読めます!

【音声配信】はみーらじお-どうでもいいこと喋ります
https://note.mu/yuhamakawa/m/mb3fde4ed499d

超短編小説集-1分以内で読み切れる作品群
https://note.mu/yuhamakawa/m/m0272f26838ec

一文文学 一文の中の物語
https://note.mu/yuhamakawa/m/m5fc22f0ae367

【コラム】小説とは関係のないこと
https://note.mu/yuhamakawa/m/m67a63a69fe32

【cinemee】おすすめの映画のこと
https://note.mu/yuhamakawa/m/mdfc8cf8a3a55

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?