_直感_文学ヘッダー

「直感」文学 *泣かないで*

 なぜか不思議と涙が溢れるのに、どうしてか笑えてきてしまうのだった。

 「笑いながら泣くなよ。気持ち悪いって」

 君はそう言いながら、私をゆっくりと抱き寄せた。

 「何か悲しいことでもあったのか?」

 彼は私がどうであれ、泣いていたって、笑っていたって、いつだって優しい。

 涙に理由なんてなかった。ただ、彼と会えたそれだけが、なんだか嬉しくて私の涙を誘っているだけ。

 「泣かないで」

 そう言いいながら寄せられた私の顔は、彼の胸の中の匂いに目を瞑る。

***アマゾンkIndle unlimitedなら読み放題!***
読み放題はこちらのページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?