見出し画像

葉月ゆう、出版します!!

葉月ゆう、出版します!!

💫

もうご存知の方も多いと思いますが!

この度サンマーク出版さんより
石と魔法の本を出版させていただきます🥺✨

発売日は3/11(土)です。

タイトルは
「石に願いを」

💫

文章は脱稿し、
中身のエナジーフォトも
すべて葉月ゆうが撮影しました✨

💫

ことの始まりは一昨年5月。
本田晃一さんのコンサルを受けた時に
言われた魔法のことば。

「あなたはいつか出版するから、
サインの練習をしておいて」と。

出版というのは
微塵も考えたことがなかった
葉月ゆうは、

単純で身軽な行動力を活かし
その日から
「いつか出版する」を目標にしました。

目標を持つというのは
本当にすてきなことらしいです。
現実が動くんです。

その目標を持った直後に
出版ゼミに誘われました。

何も考えずに応募したゼミの
受講料は80万円…
(見てなかった。。。)

後戻りもできない葉月ゆうは
忙しすぎる日々に
ゼミの予定を押し込みます。

しかし。
仲間たちの出版への熱意を見て
自分の不甲斐なさに
涙が出てしまいます。

わたしは本当に
出版したいんだろうか?

なんでここにいるんだっけ…?

そんな問いが止まらないまま
ゼミの宿題もこなせず
過ぎていく日々…

そして次々に
目の当たりにする現実。

運良く、編集者に
気に入ってもらっても
営業も社長も通らない…

理由は、、、

石の本は売れないから!!笑

え、そうなの?!
石の本は売れないの?!

そんなことも知らない葉月ゆう。笑

まさか自分がこんなにも
愛して止まない石の本が
世の中で売れていないとは。

唖然。

もう諦めよう。
うん。
かなわないこともある。
うん。

諦めがついたら
涙も出なくなりました。

そうか、泣いていたのは
本当にやりたかったからだったのか…

💫

そんなふうに思っていた矢先、
神の如く降臨したのが
サンマーク出版の
金子編集長でした✨✨

そして去年の5月から、
半年かけて書いたのが
今回の「石に願いを」なのです!!

世の忙しい社長はだいたい
自分では書かないんですけど。

自分で書いた🤣
死ぬかと思った…。
書けてよかった…。

というわけで、
少しの間Instagramが
出版のお話で持ちきりと
なるかもしれませんが

目標を持つことが
魔法に繋がるかもってことで
参考程度に読んでください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?