見出し画像

【最後のお願い】「だいじょうぶ、ひとりじゃないよ」を届けたい

最後にもう1つ。

みなさんに大切なお願いがあります。

もしかしたらこれは寄付をする以上に
大切なことかもしれません。

今、不登校で一人で苦しんでいる子たちに向けて
メッセージをください。

短くていいです。
140字以内で大丈夫です。

彼らは今ひとりぼっちです。

社会に認められない。
誰も受け入れてくれない。
私はどこにいればいいの。
これからどうやって生きていけばいいの。

毎日頭の中はそれでいっぱいです。

そんな彼らにメッセージをいただけませんか?

みなさんの言葉で救われる子がいると思うんです。
社会に見放された、切り離された感覚の彼らに
「だいじょうぶ。ひとりじゃないよ」
って伝えたいんです。知ってほしいんです。

だから、みなさんに
寄付のあとにメッセージを送っていただきたいんです。

当事者の彼らにかける言葉が難しい方は
主催で動いている、当日ゲストとして
勇気を振り絞って過去を語ってくれる彼らに
応援のメッセージをください。

メールがやりやすい方はこちらまで
futoukouutsunomiya@gmail.com

LINEがやりやすい方はこちらをクリック


すぐに変わるわけではありません。
彼らが抱えているものは
ちょっとやそっとじゃ変えられないと思います。

でもみなさんの力を借りることができれば
もしかしたら、ほんの少しだけ変わるかもしれない。

未来をぱーっと明るくすることはできなくても
真っ暗闇の中に、少しの光を
少しの希望を届けることができるかもしれない。

一緒に、ほんの少しの希望を、彼らに届けませんか?

どうかご協力よろしくお願いします。


「決めた!寄付するよ!」
という方は、こちらで寄付の手続きを
よろしくお願いします。

【不登校経験をライブ配信して、当事者に希望を届けたい】

※クレジットカードをお持ちでない方は
上記連絡先までその旨をご連絡いただき
下記、銀行口座までお振込みをお願いいたします。

<ゆうちょ銀行より振込>
記号:10710 番号:30736941
おなまえ:トクヒ)キーデザイン

<他金融機関より振込>
店名:〇七八 店番:078 預金種目:普通預金
口座番号:3073694

最後まで読んでいただき
本当に本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?