見出し画像

【寒い夜だから...】

今日も一日、お疲れ様でした!

昨日、あれから気合いで起きて
ぐちゃぐちゃの部屋を片付け、
原曲崩壊ニキの更新も無事遂行できました!

(原曲崩壊ニキって、何?)
あっ、僕が毎日0:00に
カラオケ動画を上げているYouTubeチャンネルです。

こちらになります。
もし良ければバッググラウンドにして聴きながら
お読みくださると幸です。


そうして迎えた本日!
毎日更新を意気込み3日目…
「ネタは数えきれないくらいあるが、何から書けばいいかわからない!」
そんな状態で今PCと向き合い執筆しています。
(ベッド+スマホ=睡魔=学習!)

そんな本日はこんな1日でした。

本日の名場面は…
①娘と少しの昼寝(15分)のはずが3時間爆睡
②昨日、娘の前に現れた鬼の名前が決定(アムウェイさん
③稚内時代、お世話になっていた焼き鳥屋さんが全国ニュースに放映!

の3本でした!

ちなみに3本目ですが…
事件ではありません!
たまたま眺めていたテレ朝系列ニュース番組で
大雪警報の北海道に関する話題で稚内市が映し出され
その中で大雪に覆われた焼き鳥屋さんが映った!
という流れになります!笑

炉ばた焼き「まごじろう」


次こそは、必ずご挨拶に行きたい…!!
ゴーさん、よろしくお願いします!


そんなとこで今日のタイトルにある
「寒い夜だから」

「…TRF?」と考察した方へ
…大好きです。

すみません、TRFではありません。

皆さん、お身体の不調はありませんか?
もし不調がなければ、ばんばんざいですが、
もし不調があると感じている方が
ぜひ寝る前にこのストレッチをやってみてください!

あっ、ちなみにこの人は僕の妻です。
妻は国家資格保有の現役看護師であり
国際資格保有のフィットネストレーナーである
カラダに関することには、説得力しかない日本人です。

寒い夜だから、特にカラダの節々に痛みが…
特に下半身回りが…なんて方は
ぜひこのストレッチがオススメです!

騙されたと思ってやってみてください^^
質問あればいつでもお答えさせます!


ということで明日は金曜日、華金ですね!
明日こそ良いネタを執筆したい!
頭巡らせて準備しておきますのでお楽しみに!

それでは本日はここまで!
最後までご覧頂きありがとうございました!!
したっけね〜!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?