IMG_3067のコピー

ヒット商品ピックアップ!? in 義烏市場

中国浙江省義烏の福田市場にぷらぷら回ってきて目についた商品をご紹介します。

義烏にも拠点があるので、買付けに来た人みたくそんなに気合いを入れていません(笑)

こちらは以前から言っていた指紋ロック対応の金庫

開けるとこんな感じ。

ちょっとゴツくてしっかりしすぎている分、値段が高かった(600元くらい)。もっとオシャレでカラフルなものが安く売っていたので、属性によってはそっちの方がいいかも。


相変わらず、釣具関係は安いし日本のブランドもこういうところで作っているのかな〜っていう印象です。


ジム関係の小物や格闘技関係もたくさんあって、面白かったです。



こちらの商品はかなり重いです。殴っても蹴っても転ばない、本格的なものでした。


ちらっとアマゾンで調べてみたら、10万円以上で販売している感じです。納期がだいぶ遅いので、無在庫で販売しているんですね。


商品の仕入れ自体の価格が1万6000円くらいですから、無在庫でも売れれば結構利益が出ます。

VBCを利用すれば、発送後3〜4日で中国から日本に到着するので無在庫ラインナップに入れても面白いですね!


あとは、日本でも流行り始めている、「ウーバーイーツ」的なところに流せると面白い商材です。


探してみると日本語もありましたね!


3月6日からVBCメンバーが義烏入りするので、また一緒にみて来ます!(ワクワク・・!)


中国輸入代行VBCの資料はこちらを請求くださいね。
OEMレポートをプレゼント中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?