見出し画像

メルカリの失敗〜続編〜

こんにちは。
以前にメルカリの記事に書いた時計、売れました。
購入金額から考えると損額-21,250円です。
購入頂けて嬉しいです、115,000円の失敗を早く手元から無くしたかったので。
いい勉強代になりました...

私はメルカリは売る専門で、今までメルカリで購入したのは今回の時計含め2点のみです。
(もう1点はまだ安価なトートバッグでしたが、抽選販売の限定品で定価以上で買いました。
それも今は売ってしまいました笑

本当に今回で学びました。
プレミア品や限定品は急激に物欲を刺激され欲しくなるのですが、結局、高いし替えがないので汚れたりするのが嫌で使えないんですよね。

・メルカリで定価以上で買わない
・定番品買う

この記事を戒めとして残し、この方針を貫いていこうと思います。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?