見出し画像

FM日記 サッスオーロ編 #1 - 自己紹介

かの歌人、紀貫之は言いました。「男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり」

昨今多くのFMプレイヤーの方が日記や実況を出されている中で、大学一年生の夏休みという人生で一番暇な時期、プロゴルファーでありながらマドリーのベンチ入りを果たしているベイルさんより暇な時間を過ごしているこの僕が、書かなくていいということがあるだろうか、いや、ない。ということで自分もしてみようと思い立ったわけです(紀貫之と同様私は男ですが)

あとまあよくある注意書きではございますが、めちゃくちゃ飽き性なのですぐやめる可能性があることと、おそらくプレイの攻略的な観点から見て有益な情報は提供できそうにないことだけご理解いただければ

というわけで私が選んだクラブはこちら

画像1

USサッスオーロ カルチョです。13-14シーズンにクラブ初のセリエAに昇格し、そこからずっと残留し続けています。現在所属している有名な選手はベラルディ、ロカテッリあたりでしょうか。愛称はネロヴェルディ(黒と緑)。先日も試合観戦していたんですけれど、4回もゴール取り消しになる試合初めて見たよ…

プレイするにあたってお世話になるMODとワークショップアイテムはこちら

P20 Kit Megapack by FM-Base.co.uk(ユニフォーム)
FM20 Real Clubs & Competition Names v2 by Passion4FM(実名化)
YACS 2020(スキン)
FMI Update 2020 - 2019-2020 Final Update(最新データ)
DF11 Faces Megapack(顔写真)
TCM Logos(ロゴ)
Underdogs(日本語化)

作成者各位には大変感謝しております。特に日本語化には毎年お世話になっております。ありがとうございます。

次回からスタートします~

次回


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?