見出し画像

はじめましてとさようなら

先日、とあるnoterさんオフ会をしました!
詳細な様子はお二人の記事を参照してくださいね。


はじめまして「ゆうゆう」です

自己紹介記事にも書いたように、私はロン毛なんですね😊
お二人も、あぁそんな感じなんだ〜と、それほど大盛りあがりもせず😅
長い髪を解いては縛り、解いては縛り…

因みに、コチラの記事で写真で私の姿を一部公開しております。袋とじ¥100になっていますが、そのお金は全部募金に回るので、私の姿を見れる!かつ、募金ができる!記事になっています。


初めての音声配信(LIVE)

写真に続いて、声も出してみました。興味がある方はどこかにアーカイブがあるので、探してみてください。(あまり聞いてほしくはない)


ただ、おじさん3人が飲みながら(一部、熊本の王子が参加してくれました、ありがとう!)喋っているだけですが😅

そして、僕にいっぱい喋ってもらおう!と気を使ってもらっていたにもかかわらず、そんな喋らず、お二人に負担をかけてしまい申し訳ないです。


多くの方に聞いてもらえてとても嬉しかったです、参加頂いた方、腸ありがとうございました!

LIVE中にコメントくれた方、聴いてますよと別のところにコメントくれた方も、ありがとうございます。大好きです😊
また、配信するかもしれませんが、そのときもよろしくお願いします!


そう、君には君の乳酸菌だよ😊



…はぁ?

酔っ払うと、変なことを口走りますね😅



さて、翌日何をしていたのか

タイトルからもわかる…かな?お別れをしてきたんです。
残骸の写真です。
移植すれば、ちょっと長めの髪型のカツラが出来ます。
15cmくらい切ったかなー。

画像1


さっぱりはしたんですが、特徴がなくなった気がします😅


みりこさんに聞かれたらぶん殴られそうですが、
「正義の天秤」の亀梨くんっぽい髪型です。
いや、ちがうんです💦オーダーしたわけじゃないの。僕もこんなに切るとは思ってなかったし笑
たまたま、そうなっただけで。そして、(もちろん)髪型だけです。

画像2


もう一つのさようなら

おひたちさんから教えてもらいました。
配信後、フォロワー減ってるじゃんねー!
びっくりしたじゃんねー😆

まぁ地道にやっていきます。気にしてないです。

昔、こんな記事を書きました。
「気にしてない」…それは強がりです!

みんな!俺を応援してくれ!



あー、そっかー
自己紹介記事、書き直そうかな〜。
転職決まったらまとめて書こうかな!


それでは、最後までありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?