見出し画像

みいちゃろ組のサーモンラン(僕視点)

組長以外どっこいどっこいって言ったのは
僕はこういう風に見ています😁


デンセツ安定というか、デン底です


理由を説明するよ

デンセツ以下は、60points上げると次のランクに行きます。
つまり3回、3rd waveまでクリアすればいい。

「かけだし」から「デンセツ」まで9階級
8階級上がればいい(植木算)
8 x 60 = 480 points

もちろん危険度が違うのでポイントだけで比較はできませんが、
かけだしからデンセツまでノーミスで行っても、
カンスト(990)の約半分

それだけカンスト勢ってのは、僕らからすると群を抜いている。


いや、もちろんね、違うよ。
ジュクレンとデンセツ
違うけど、

バッジ持ってないデンセツ勢(デン底)は所詮こんなもんです。


なかなかうまくならない。
でも、ちょっとしたコツなんだよな。

ほな、頑張っていきましょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?