見出し画像

ご連絡!

はい、皆さんこんにちは、こんばんは!
「ほぼ毎日note書く」から一転「ほぼnote書かない」noterことゆうゆうです!

GWの始まる4月27日、28日
わたくしなんと花の都TOKYO!!に居ます!


27日の午前
 移動しているはずです!新幹線乗ってる。

27日の午後
 あるnoterさん(たぶん親子)に会う予定です。
 何時からとか、詳細はまだ決まっていません。

27日の夜
 前職の同僚たちとご飯を食べる予定です。

28日の午前
 noteの方(最終的に誰が来るとかは知らない)と会う予定です。
 時間が短いので早朝から集まりますか?

28日の午後
 スプラのオフ会があります。(くまとめがねが来るはず)


ここからが本題

他にも”実物のゆうゆう”に興味がある方いらっしゃいましたら
予定の変更もできます。

ちょっと予定を変更するだけですからね。
せっかくTOKYOに行くので、なるべく多くの人に会えると良いなと思っていますが、誰もいなかったらそれはそれ。

どっちでもいいんですが、
ちょっと勇気を持ってコメントくれると、あなたの未来は少しだけ変わる気がする。

言うて、noteにそんなに友達おらへんし、
いきなり1対1で会うのも、こっちもドキドキしますから無理なさらずでOK!

後は、新幹線の移動中!これが穴場です!
2-3時間ゆっくりお話しできます😁


ほな、よろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?