見出し画像

#151 コナンの映画見に行ったら函館に行きたくなった。

ついに、コナンの映画を見に行った。

100万ドルの五稜星

今年は家族で見に行った。

初見のばーちゃん(87歳)の感想
「キッドカッコよかった」

圧巻のチャンバラアクション

コナンの映画といえば、アクションシーン。
ビルが爆破されたり、カーチェイスしたり、ダイハードばりのアクションですよね。

今回は、刀を使ったチャンバラアクションがメインでした。

服部平次とキッドが刀を振り回して戦う姿が、とにかくカッコ良い。
難しい事考えず、こういう厨二っぽくてカッコ良いのが良いんだ。

カッコえーって何度も心の中でつぶやいてしまった。

函館に行きたくなる綺麗な景色

これでもかというくらいに函館の観光名所が出てきた。

函館五稜郭
公会堂
函館山

函館だけのハンバーガーチェーン、
ラッキーピエロまで出てきたのはびっくりした。

実は2年前に函館を一人旅したことあったので、どの場所も懐かしかった。

函館山の景色がキラキラで綺麗だったなぁ。

大人も楽しめるアニメ映画

大人でも楽しめるアニメ映画。

色んなキャラクターを主人公にして楽しめるのが良い。

キッドと服部平次、めちゃめちゃかっこよかった。

来年も楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?