Level95

ゆうひです。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

もう1週間後にはバリ島にいます。
めちゃくちゃ楽しみです。
向こうにいる間にHP制作のサービス確立とLステップの構築ノウハウ、
加えて自分が考えているサービスの実現に向けた準備。
もちろん今のお客さんの仕事を進めながら。
それでもバリ島での生活を全力で楽しみます。

ちなみに荷造りはもちろん0です。
領収書整理に死にかけています。
むしろ絶望しています。
去年よりもめちゃくちゃ辛い。
ちょっと考えないと来年も絶望してしまう、、、
明日で終わらせたいです。

今日クライアントさんと話していましたが、
まじで今年はなんかアリそうです。
もちろん一緒にやっている事業的にもそうですが、
日本としても大きくことが動きそうですよね。

私が感じているのは、
なんか鼻息が荒い感じです。
伝わりづらいかもしれませんが、
なんか今年鼻息の荒さを感じています。
その中でそこに疲弊する人がどんどん出てきそうですよね。
ここに刺さるサービスはすでに考えていたのでまじでなんとかなりそうな気がしています。
今日のクライアントさんとの商品もそうです。

ここからはよりシンプルに。
シンプルを極めるのが一番難しくて一番最強。
結局ここなんだと思います。

今はあえて抽象度の高い発信をしていますが、
具体的な発信も増やしていこうと思います。


いつも、フォロー、いいね、コメントありがとうございます。
すごく力になっています。
引き続きよろしくお願いいたします。
現在ノマド社長を目指しているので、
関連情報をインスタグラムで発信していきます。
とにかく自由と圧倒的成果と両方を両方を獲りにいくために、
半分海外、半分日本の暮らしを実現します。
興味のある方はインスグラムのフォローも是非お願い致します!
https://www.instagram.com/yuhi_kirifuda.ceo/
がんばろう!!
おつかれ地球

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?