Level90

ゆうひです。

まずはいつも見てくださる皆様へ
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

いやぁ、衝撃の元旦ですね。
これはちょっと忘れられない。
元旦に大地震は流石に誰も予想してなかったのではないでしょうか。

正直、なかなか言葉にしにくいです。
2023年は正直、日本中を飛び回り、
各地にお知り合い、お客様ができた一年でした。

そう、新潟にも、山形にも兵庫北部にも。
今回、SNSを更新する気に慣れませんでした。
Twitterをひらけば、各地の惨状が流れてくるし、
本当か嘘なのかわからないSOSの投稿もありました。

本当に難しい。
今回のTwitterの報酬発生制度で、
インプレッションが取れればお金がもらえる仕組み。
今回のだけで報酬発生基準を超えることは可能そうですよね。

例のごとく訳のわからない外国人軍団も沸いていましたしね。

とりあえず今日言いたかったことは後日改めてお伝えしようと思います。

とにかく真っ直ぐに。
とにかく挑戦する。
堂々と目標に対してフェアウェイを突き進む人生にしたいと思います。


いつも、フォロー、いいね、コメントありがとうございます。
すごく力になっています。
引き続きよろしくお願いいたします。
現在ノマド社長を目指しているので、
関連情報をインスタグラムで発信していきます。
とにかく自由と圧倒的成果と両方を両方を獲りにいくために、
半分海外、半分日本の暮らしを実現します。
興味のある方はインスグラムのフォローも是非お願い致します!
https://www.instagram.com/yuhi_kirifuda.ceo/
がんばろう!!
おつかれ地球

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?