見出し画像

しもきた

こんにちは。夕日ましろです。
今日はお友達の劇を観に下北沢まで家族とお出掛けしました。田舎ものの私にとってはめちゃくちゃ遠出だったので電車だけで疲れてしまいました。めちゃくちゃ道に迷いましたがなんとかGoogleマップの力を借りてたどり着けました。めちゃくちゃ暑かったです。

早めに着いたため最前列の席に座れました。多分2時間ほどの劇だったのですが、演技だけでなくめっちゃ踊ったり歌ったりで頑張ってるところを間近で見れて良かったです。

年下の子なのですが、勉強もしてお芝居の練習もして…ってすごく大変なことだと思うので密かに憧れでもあります。最近ミュージカルを好きになって演劇にも興味を少なからず持ち始めたのですが、吃音あるし周り見て行動することも体動かすことも苦手なので、そういうのができてる人たちにすごく憧れます。どうにか私も近づきたいな。

あまりに眠すぎて頭回らないまま書いてるのでいつも以上にまとまりのない文章な気がします。もう寝たいのでこの辺で。

あ、画像は昨日飲んだやつです。今日写真撮らなかったからとりあえず。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?