3/17 大井競馬メインレース予想

こんにちは!

大井競馬メインレースの隅田川オープンの予想をしますね。

けっこう自信あるんですけど、本命にしようと思ってたリコーワルサー&真島騎手、一番人気ですね。

ベストは1400だと思いますが、大井の内回りで内枠5番引いてますので、早め抜け出しで勝ちきれるでしょ?!

マルカンパンサーは強敵ですが、外回りの1800とかの方があっていると思うので、リコーワルサーを見る形で進めていくのかな?と思いますが、小回りどうかな??って印象です。

そのため、抜け出したリコーワルサーを捕らえられないのでは?と予想しています。

果たして結果はどうかな。。。??

◎ リコーワルサー
○ マルカンパンサー

人気馬2頭になってしまいましたが、当たれば買い目も少ないからOKでしょ?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?