見出し画像

帰り道

目を閉じて 浮かぶのは 浮かぶのは
どんな色 どんな場面 どんな希望 どんな声
どんな空 どんな海 どんな雲 どんな風 

ゆらら

目の前に 白い猫 白い猫
そのとなり カラスたち くるみ割り ご機嫌に
飛び立てば 飛び立てば 白い猫 あくびする

ゆらら

甘いにおいに誘われて
空に浮かぶよ パンケーキ
ひとつひとつの風景と
話ししながら帰ろうか

目を開けて 浮かぶのは 浮かぶのは
こんな色 こんな場面 こんな希望 こんな声
こんな空 こんな海 こんな雲 こんな風

ゆらら

あわいこころがおどってる
いいことばかりじゃないけど
ひとつひとつを忘れずに
歩いていくよ 帰り道

いつかは誰も旅立つよ
愛する人に見送られて
ぼくらはそれまで生きてる
笑っておくれ 今日の日を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?